花粉は日本国内におけるサイレントテロ活動だと断言する

2019年3月3日日曜日

t f B! P L
放射能とかPM2.5とか問題視する前に花粉どうにかしろよ無能国家。
地震対策とか津波対策とかもどうでもいい。
どうでもよくないけど、まず花粉の方が優先度が高いだろ。

日本全土、つまりほぼ100%、つまり必中の状態異常を全域にばらまき続ける。
これ半分テロだろ。もう半分はウィルスだろ。
なんでこれをどうにか対策しようとしねぇんだよ。倒産しろよRiotJP。

毎年毎年、この時期に苦しめられる。
まず目が痛い。砂嵐かってくらいに目が痛い。
急にショボショボッ(´・ω・`)ってする事もあるから「何やってんだコイツ、ガイジか?」って目で見られる。
いやガイジだけど、そういう問題じゃない。
目が痛いし、鼻水でるし、なんか熱もでるし。
花粉症じゃなければ、ポカポカした陽気な季節のはずなのに、コイツのせいで苦しめられる。


寒い→花粉→熱い→一瞬だけ秋→すぐ寒い
これ異常気象だろ。
真面目な話、この世で神が舞い降りる時期があるとしたら秋だね。
この一瞬だけ世界に平和が訪れる。
でも秋はあと半年以上先。もう地獄だよこれ。

「結局何が言いたいの?」って話なんですけど、いや別に言う事はないよ。
伝えたい事も無いし。
勝手に「花粉が辛い」と書きなぐらないとヤバイって現象が身体に起きてる訳で。

これもう一種の宗教戦争だろ。
黒人差別より酷い差別が起きろ、花粉症とそうじゃない奴で殺し合おう!
俺は勝つ自信がある!
花粉症を体験した事のない人間に、真の人類が負ける訳がない!
そんな病弱な劣等人種に、我等エリートが負ける訳がない!

立ち上がれ! ハイル! ハイル! ハーーーーーーーーイル!!!!
むぅ~~~~~~~~~~~~!!!! どっか~~~~~~~~ん!!!!


!????????
今気づいたんですけど、これ医者が儲けるための攻撃だと思う!!!
だって耳鼻科なんて花粉でしかいかないでしょ。
耳鼻科のマイニングだろこれ……

ナマポでも裁判起こせるなら医者と国を相手にジャッジメントするわ。
聖戦だろこれ。
誰かがやらなければならないなら、俺がやってやるよ。

その結果暗殺されたら、流石に誰かが気づくだろ。
「あ、花粉症って、医者と国が起こしている災害なんだ」って。

だからやる価値はあるんだよ。
くそが。
なんで花粉なんだよ。
そもそも花粉ってなんだよ。
死ねよ植物。
というか地球という環境が既に欠陥品だろ。
植物がないと酸素できないってどういう事だよ。

この世を支配しているのは、人間じゃなくて、植物だとでもいうのかよ。
えぇオイ!?????????
じゃあ俺が植物になったら花粉を無効化できるのかよ!????

そもそも無許可無差別で顔射してくる植物って何様なんだよ。
くそが。
俺が異世界の神になったら真っ先に滅ぼしてやるからな。


これ、女の子が腹パンされてる絵を描いたんですけど、結構良い感じですよね。
可哀そうなのはダメだけど、何の罪もない女の子が腹パンされてる状況、大好きです ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ