イチローとピエール滝について

2019年3月22日金曜日

t f B! P L
イチロー現役引退ってマジ?
パネるですが少年野球やってたので僕とかイチロー大好きでしたw

今日のインタビュー、深いものがありましたよね

成功かどうかはよく分からないですよね。
全く僕には判断ができない。だから僕は成功という言葉が嫌いなんですけど。
メジャーリーグに挑戦するということは大変な勇気だと思うんですけど、あえて成功と表現しますけど、成功すると思うからやってみたい、それができないと思うから行かないという判断基準では後悔を生む。やってみたいなら挑戦すればいい。
その時にどんな結果が出ようとも後悔はでない。
基本的にはやりたいと思ったことに向かっていった方がいいですよね。

成功を目指すな、やりたい事をやれ。

深いなぁこれ。深い。イチローだから深いんだよなぁ。
私が言ったらただの不快だけどねってコラ!!!!!!!
(っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!!


ピエール滝について
麻薬と違ってコカインってめっちゃ高いんでしょ?
20代からキメてたって、大量の資金が悪の組織に流れてるって事じゃん。
それで何人が不幸になったんだよカス。

てめー二度と薬やんなよな。
くそが、シャバにでたら幸せになるよう祈ってやるよ。

まぁ、ピエールは知ってるけど滝はしらんけどw
音楽関係? 知らんけどw
ベホイミとイオラでもしゅるん?w しらんけどw ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ