おいジャップ 滅びろ

2019年3月29日金曜日

t f B! P L


俺の労働力が無駄になってるの キッチィだろうなぁ! オィ!
ブラック企業を取り締まらなかったツケが回ってきたんだよなぁ! オィ!

サービス残業 パワハラ 長時間労働 休日出勤 当たり前。
有給なんて使えません。

こんな社会にしといて、被害者面をするのは良くないですねぇ! オィ!

この中高年は40歳~64歳くらいまでと定義されてるようだけど。
この辺りの年代が一番キツイ時代だったんだろうなぁ。
まぁ、今も相当キツイでしょうけどねぇ。


これでなんか「強制的に働かせよう」とか「なんか支援施設作ろう」とかほざきやがって意味不明の天下り先っぽい法人団体ができるんだろうなぁ。
で、ここで頑張ってください、みたいな?????

ふざけてるよなぁ。
この社会、このジャップ、社員を自殺に追い込んでも逮捕されないし、50万円はらえば全て解決だもんなぁ!
やっぱ イージーだわこの国は、支配者層にとってはな。

俺はオリンピックで誰かが何かを成し遂げる事を期待しているよ。
俺はもうゴールしたから何もしないでやるけどな。

きっとその中高年の中から、でるぞ。奴みたいな奴が。
あまり、俺達のような存在を怒らせるなよ?
煽ってくんなよ?

この世界が、この日本が、この社会が平和なのは、最低限の生活が維持できてるからだからな。
もしこれが無かったら、どうなるか。
お前らの幸せな生活がどうなるか。

覚悟しておけよ。
俺等はもうできている。

覚悟なんて、とうの昔にしてんだよ。
あとは、撃つだけ。

俺は撃てるぜ。
何発でもな。

最初に言っておく。
俺は無敵だし、最凶だし、パネるって名前だからな(?) ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ