三半規管の耳石がはりついてるっぽいのでこの世の地球人全員にもつけろ

2019年3月17日日曜日

t f B! P L
一年半くらい前の出来事。
僕は朝起きた瞬間に、物凄くヤバイ眩暈に襲われました。
どれくらいやばいかっていうと、吐き気がやばい。
吐きそうになる。

そして、立つ事すらままならない。
この状況がずっと続くと考えると、絶望して何も考えられない。

気持ち悪いし立てないしフラフラだし眩暈はするしどうすればいいんだよ!
なんて叫びを胸に抱きながら、当時無職だった私が病院に駆け込みました。
ちなみに、約2年の無職期間で病院に行ったのは、これが最初で最後です。

医者に、やばいと伝えると三半規管だねとか言われて、謎の点滴打たれて酔い止め処方されて返されました。

治療方法はない。
自然に耳石が落ちる(消える)のを待つしかない。

嘘だろ死ねヤブ医者と思いながらネットで調べると、同じ事しか書いてない。
気休めに耳石落とす体操(アプリー法)があって、それをやったらなんかよくなった気がする。
……気がする程度の自己治療で、地獄のようなフラフラを味わいました。



そんな悪夢が今日、というか数日前から私の身に再び襲い掛かっています。
だりーよ。倒産しろRiotJP。
コイツのせいで自律神経狂いまくりで朝4時とかに目が覚めるんだが???

しかも二度寝できないし。なんなん…… うちが一体なにをしたん……
いや無職でさ、ナマポでさ、入院経歴のあるガイジだけどさ、こんなのってないでしょ……
まともに歩けないですよ……

今日はトマトジュース750ml飲みました……
健康にいいかなって。1日の摂取量は200mlですけど、750ml飲んだので治してください……


口内炎の時につくづく思いますけど、健康ってありがたいですよね。
当たり前の事に感謝はできないです、
もし今回の眩暈が治ったら、身体に感謝をしながらポテチと菓子パンとジュースでプチパーティでもしてあげようと思います。
パネパネよ、はやく元気になぁ~れ(妹)

は?俺に妹なんて居ないけど?
死ねよマジで。 は? う~ん…… (っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!!  ~終~


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ