九日間チャレンジとは

2019年3月20日水曜日

t f B! P L
説明します。



九日間チャレンジとは、お菓子を大量に買って、ソレを制御できるかどうかという挑戦です。

みなさん、お菓子を買う時、いつもどうしてますか?
1個だけにしてますか?
それとも複数個買ってますか?

複数個購入した時、何を考えてますか?
当然「これは1日分じゃない、数日分だ!」と考えますよね。

だけども人には欲があります。
気づけば買って来たお菓子を全部食べてしまい「なんてことだ…… この世の終わりだ……」と自己嫌悪どころか世界が終わるかのような感情を抱きますよね。
分かりますよ。
私だって、週に3回くらいで同じような事をやらかし続けていました。


だけども、それも今日でお終いです!!!!!!!

今日から、自分の欲を! 制御する時がきたのです_!!!!!


9日間チャレンジとは、お菓子が9個が入っている商品を購入し、1日1個食べていく偉業をなしとげる挑戦なのである!!!!!!!!!!
(っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!!


今日は、もち最中を食べるのですよ!!!!!!
それで、今日はお終い!!! END!!!! GANKしろよ!!!! は??????

みなさんも、今日からやってみましょう。
〇〇日間チャレンジを。

そうすればきっと、何かが変わります。
いや、変わらないかもしれません。

誰も得しないし。
社会に金は回らなくなるし。
なんでこんな事やってんだろ。
食べればいいじゃん。買えばいいじゃん。
余ってるんだろ?金。
じゃあ買ってたべろよナマポ野郎。
豚のように太って、そのまま死ねよ。





うるせーーーーーーーーーーーー
ばーーーーーーーーーーか


人生ってのはな!!!
死ぬまでの暇つぶしなんだよ!!!!!!
俺達は必ず死ぬ!!!

ならば死ぬまでの時間、面白おかしく生きてやろうじゃないか!!!!!
俺はな、毎日こういう意味わかんねぇ事をやり続けて、空虚な日々(ナマポの日々)を満喫させてぇんだよ!!!

わかったか!????
分かったらさっさとアンセムとディビジョン2くれよ!!!
あとCiv6とシティズスカイランのDLCくれよ!!!!
お願いします!!!!! (っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!! ~終~


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ