久々に風邪ひいた。苦しい。俺以外の健康体にも苦しんでほしい。同じ苦しみを。

2019年3月26日火曜日

t f B! P L
最初は花粉症が酷くなったんおかと思った。
だけども、咳すると喉痛いし、関節痛いし、熱っぽいし、もうこれ半分風邪だろって感じ。

今日は昼前から寝てたけど、今もう眠剤キメて寝る。
眠剤の効果がでるまで30分。
頼むからこの苦しみを明日に持ち込ませないでくれと祈るところ。

こんな苦しい状況で、Blogを書けば今後書けないって状態は無くなるだろう。
眠い! 疲れた! ……以上の状態異常が、今ここに存在する。

だから、私は精一杯の力でこの文字を打ち込んでいる訳だ。

これが誰の為になるのか分からないが、間違いなく言える事は、自分の為になっているという事だ。
自分が自分でいられる為に、このBlogとか小説とかゲームとか作っているんだと思う。



ナマポだから暇、暇を持て余す、だからなんか時間かかりそうな創作物に手を付ける。
……なんて訳じゃないですよ。たぶんね、たぶん。



あぁ、なんかこのBlog書いてると苦しみから忘れられる気がしてきた。
なんか文章書いている時が一番無心になれるわ。

こーゆーのを仕事にすればよかったんだな。
まぁ、もう二度と働く気はないですけどw

働く気はないって何度も言っている気がする。
だけど、これは大事だ。
今後の人生でブレない軸ってのは「働かない」って事だ。

もし私が働くような事があれば、それはもう世界の死を意味するだろう。
人類よ、俺を働かせてみろ!!!!!!!
さすれば、未知なる道が開かれようぞ って感じやな。知らんけどw ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ