曜日感覚が狂って来た

2019年3月12日火曜日

t f B! P L
昨日月曜日だったんですけど、知ってました?
僕とか日曜日だと思ったんですよ。

だから外に出ても無職だと思われないと思うじゃないですか。
堂々とスーパーに買い物行ったんですよ。

しかも休日って、ヒゲ剃らないじゃないですか。
だから剃らないで行ったんですよね。


そしたら、いざ蓋を開けてみれば月曜日!!!!!!!
ド平日やんけ!!!
無職特有の感覚キタコレってかんじでゴザルな……

土曜日に三国無双7を買って、次の日も朝からずっとプレイし続けていた影響だと思います。
無双ゲー。別名草刈りゲー。たまにやると面白いよね。
みんなもやろう! 神ゲー! 70%OFFだから、いますぐ買おう!

グラブルとかやってる場合じゃないよ。
プリコネとかやってる場合じゃない!

この糞ゲー共をやるくらいなら、今すぐ意味のない生産性のない無双ゲー、やろう!
あとSteamのpunyuu_panelponのウィッシュリストからパネパネにプレゼント、しよう!
僕とかディスガイア5やりたいですね。
たぶん同じようにハマると思いますので(っ'ヮ'c)チョキプリィィィィィィ!!!!!

今日は火曜日。
火曜日だぞって認識で生きていきたいと思います。


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ