ゲームツクールとかいう挫折だけを味わうソフトを許すな

2019年3月13日水曜日

t f B! P L
あぁ????????


RPGとアクションとノベルツクールが一週間限定でフリープレイ???
みんな逃げろ!!!
こいつ等は一度手を出せば今後人生においての創作活動に支障をきたすゲームだぞ!!

「俺の情熱は、夢はこんなものか。もう二度と作品作りは止めよう」
とか言い出して、全てを投げ出してしまうような魔境だぞ!!!




いや、そんな事はないんですけどね。
これ作ってゲーム作りを一度でも味わえば「なにこのフリーゲー? 死ねよ」なんて言えません。
創作ってのは、作る努力、労力etcの他に、公開する勇気も必要なのです。
……たぶんね、たぶん。

だから、人前に出せた時点で1%の栄光を掴んでるようなものですよ。
栄光ってなんだよ、よく分かんねぇけどさ。



かという私も、RPGツクールを2525円で購入。
その後少し触っただけで放置されております。

あれはね、キツイですよね。
二度と起動したくないのでショートカットをゴミ箱にぶち込むくらいキツイです。




そんな苦しみと地獄しかない世界ですが、その先には天国が両手を広げて待っているはず。
興味がある人はゲーム作って、パネパネに見せてみて、どうぞ。
暇だからいつでもプレイさせていただきますよ。

え?
私ですか?
ん~~~~wwwwwwwwwwww やらんっwwww っつwwwww ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ