スマホが欲しい

2019年3月8日金曜日

t f B! P L
どうしてもスマホが欲しいって訳じゃないんですけど、欲しいですよね。

写真を撮りたいんですよ。
通信機能はwifiだけでいいんです。写真がとりたい。

写真撮ればTwitterとかココにも飾れる訳じゃないですか。
意味わかんない心を搔き乱す絵を描かないで済む訳です。
なので、スマホが欲しいんです。

大は小を兼ねるという事で、タブレットも考えたんですけどあれデカすぎですよね。
ポケットに入るってなるとやっぱスマホしかないです。
でもタブレットだと液タブの代わりみたいになって、絵とか描けそうじゃないですか?
絶対に描かないと思うんですけど、でもなんかそういう感じの奴もアリっちゃアリですよね。



で。
これとかいいんじゃないかなって思うんですよ。



Android9ですよ?やばたにえんじゃないですか?
これもう壊れるまで一生使えるだろ。
wifiでLine導入したいんですよ。そうすればいつでも着信が分かるので……

そして隙あらば格安simで電話番号もゲットできちゃいますよね。
LoLのcrashが再会する前にやっときたいですよね~~~~~~。

まぁLoLやるかどうか分からないんですけど。あって損はない。
二段階認証も乗り越えられる。
現実でもネットでも便利ですよ。


皆さんは当たり前にスマホとか電話番号持ってると思うんですけど、無いとキツイですよ。
失って初めてわかる大切さってやつです。
こんなに支えられてたのか、っつーか社会はコレないと身動き取れないなぁって感じで。
だいぶキツイので電話番号だけはゲットしたい。

だけども、手に入れたら手に入れたで障害度が下がってしまう。

「僕は携帯も持てないガイジです」ってアピールができなくなってしまう。
だから、ちょっとその辺はどうにかしたいですよね。


銀行口座の入出金履歴とか定期的に確認されるみたいなので、持ったら絶対にバレるんですよ。
隠し通す事はできないですね。
やっぱナマポって大変だわ(?)



今日って金曜日じゃないですか。
でも、金曜日って感じがしないんですよ。
なんだか土曜日って感じがします。

そんな曜日感覚で大丈夫か? と思うんですけど、しょうがないんです。
なんか卒業シーズンらしくて、学生が昼間から外で遊んでたり、帰宅したりしてるんですよ。
勘弁してほしい。
僕みたいな糞無職が歩き回れる時間帯なんて、昼間か真夜中しかないんで。
真夜中は寒いのでこの時期勘弁してほしいんですよ。

真夜中は真夜中で良いんですけどね。
景色が綺麗なので、なんだか感傷に浸っちゃう。
その光景を写真で撮りたい。満月とか綺麗な月とかとってみたい。
やっぱスマホは必要だよなって思う、現代の貴族、ナマポ星人から物欲情報をお届けしました ~終~


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ