小学校のプール入る前の消毒液をがぶ飲みたい。幼女の枝毛なめたい。

2011年7月25日月曜日

t f B! P L
原発問題について、今日は書いていこうと思います。

皆さんご存知の通り、最近私の髪が徐々に薄くなっている傾向にあります。
そこで、2ヶ月ほど前から亜鉛サプリを食べ始めました。
これがまだ物凄い効力で、朝起きるとまず勃起してるんですよ。乳首が。
私の常時陥没している左乳首がフル勃起ですよ!これはもう続けるしかないよね、被災地支援。
大災害から5ヶ月経ちましたね。
今でもまだまだ余震が続いています。
私は当時客先におり基幹システムが止まりテレビを見る余裕がありませんでした。
徹夜明けでようやくテレビを見た時は驚きました。
今でもあの衝撃は覚えています…

どこもかしこも絶望しかありませんでしたが、今ではだいぶ復旧しているようです。
今回の経験で日本は強くなったと思います。
次に同じような災害が起きても乗り越える事ができる!
地震たけに自身に自信がついたってね!うまああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!

爆笑の渦

話が逸れましたね。
つまり、メロンパンナちゃんのメロメロパンチを自分の恥ずかしい所に激しく擦りながらイキ狂う同人誌を大至急教えてください


メロンぱんなちゃんのおまたクンカクンカしたいよおおおおおおおお
メロンパンの味がするのかな?ぺろぺろー!!!!!!



話がそれました。
原発が止まっており、発電量が少なくなっているようです。
私は毎年クーラーかけていましたが、やめました。

日本の為に僕も何かしたいんです。
みなさんもどうですか?
たまにはクーラー付けずに、私みたいにシーツ1枚で夜を過ごしてみては?
自分にできる事から、始めてみましょう!


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ