童貞だからって下ネタが許されると思うなよ

2011年7月26日火曜日

t f B! P L
今日、 靴下ぬいだ瞬間にすっげえ臭いにおいが充満したんだけどどういうこと?
部屋には俺一人しかいないんだけどさ 密室犯罪かこれ・・・ 

そんなことはどうでもよかったですね。
今日はちゃんと日記をかこうと思います。


お昼ごはんのできごと。

僕はなんちゃってIT企業みたいな所で働いているんですけど
Dを「ディー」じゃなくて「デー」と読んだりするんですよ。
あんまり深く考えた事ないと思うけどディーだとEとかに聞こえるからだと思う。

先日天下一品でDランチを注文したんですけど
Aランチがでてきた。あぁ、確かに「デー」はAにも聞こえなくもないし、
ディーと言わなければDと聞こえないんだろうなぁ、と。

何がいいたいかっていうと、何故世界は多くの言語によって成り立っているのかと考え始めると
別々の文化、環境だからと簡単に片つけるには何か間違っているのではないか。
僕は、何か意味があると思ってる。

要するに、僕が口ごもってて相手によく聞こえなかった可能性もある訳で

俺「・・・ランチください」
店員「はい?」
俺「えっと、デーランチください・・・ブフィーwww」

店員「おまたせしました、Aランチになります」
俺「フフィwwwハフッハウwwww」」

きめえ どうも、パネるです。


蕎麦屋の店員さんに「親子丼にミニソバはデフォルトでついてくるんですか?」と質問したら
「はい?」とした反応で、こちらも少し考えて「あ、標準でミニソバつくんですか?」と言いなおした
こんなかんじな小さなずれが今のような世界で色々な言語ができたのかなぁと思うと
まぁそんな事ない訳で、早くこれ書いてオナニーして寝たい。


タイトルの通りなんですけど、最近ツイッターで下ネタ言うやつ多いように見えます。
少しは自重しろと。あのな、人がいい気持ちでツイッターみてる時に下ネタが目に入ると
がっかりするんだよこのチンカスおっぱい野郎!!!!!!すみませんでした。 


あぁほんとチクビ毛みたいな人生を送りたい。

もし私が30歳童貞になって魔法が使えるようになったら
-エンジェリックドライブファントム- レベル7以下の全ての能力を無効化しはるか昔に世界を支配していた黒魔獣-ダークケロベロス-を現代に蘇らせ半径200km以内にいる生物の命を全てエネルギーに変換し対象へ奇跡の魔法エンドエライフブレイカーを放つ
ただし中学3年生以下の俺を好きでいてくれるかわいい女の子は除く。
人類滅亡しそうだな。いや1人くらいいるだろ。だって俺幼稚園児のいとこに
「お兄ちゃん大好き!」って言われたことあるもん!!!!!!!!

おまーんコロシアム!!!

自分の決めた人生は自分で決めるし、決めた人生は諦めずに最後までやり遂げる
諦めたら試合終了っていうけど、時には途中で周りを見る事も大切だと思う。
躓く事もあるし、辛い事もいっぱいあるけど、夢という名の幸せを掴めるように
今日も小学生の頃に頑張ればセルフフェラできるんじゃねぇかという浅はかな考えで
体を柔らかくしようとした自分を可能であれば思いっきりぶん殴りたい ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ