ゲーム値下げや回収で騒ぐ奴は童貞 お前らゲームばっかやってないで外を歩けよ

2011年7月28日木曜日

t f B! P L
3DSが8月11日25,000から10,000値下げで15,000になるそうです。

僕をフォローしていただいている半分の人は童貞、もう半分は小学6年生以下の女の子な訳ですが
今回の件で色々な意見がでていました。
大きく分けてどころか、下記2点でまとめられる訳なのですが

・3DS購入者ざまあ
・3DSには25,000円の価値がある。損ではない。

どちらも共感できます。嘘つきました。
申し訳ありませんが個人的に3DSに面白いソフトが無いので
最新のハードが発売日にほしい!という目的以外で購入はありえないです。
 
 3DSって何か面白いソフトあるの?
あるわけないよねwwwwwwwwwwwありました
閃乱カグラ -少女達の真影-

ジャンル:爆乳ハイパーバトル

ううっわあああああああああああああああああああああああああ
ひばりちゃんのおっぱいぽーにょぽーにょぽにょ女の子のピンク色のピンピン勃起した乳首をぺろぺろしたいよおおおおおおおおおおおのっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!

3DS始まったな。購入は確定。
 ラブプラス3Dもあるしね


話がそれました。
 

食事の話なんだけど、小さい頃から母に
「こら!残しちゃダメでしょ!もったいないおばけがでるよ!!」

って言われ続けてた。

で、昨日おいコラ久々に顔見せろや童貞っと呼ばれたので焼肉奢ったんだけど
その時、母がご飯を残してたんですよね。

俺が「あーあ、もったいないお化けがでるよ?」って言ったら
「無理して全部食べたら太るだろデブ」と回答が来た。死にたい。

 うんこしたいーーーーーーーーーーーーー


最後にまとめると、普通に生活してるけど思い返せばなんか色々やってるな自分って事。
きっと、普通の中には沢山の驚きと感動が隠れていると思う。
それに気づかない人が多いだけで、ふと昔を思い返せば、きっとそれは
かけがえのない、大切な時間だったんだと感じる事ができるんじゃないかな。

一生懸命、今を生きたいと思う。

あ、最近触手に目覚めたのでオススメの本あったら教えてください!
お願いします!!ほんとお願いします!!!





ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ