ポテトチップス食べながらオナニーした手でコントローラー触る奴なんなの?

2011年8月1日月曜日

t f B! P L
ノートパソコンがほしいです。

布団に入りながら色々いじりたい。ちんこじゃないです。





ちょっと真面目に話をすると、小学生の女の子とどうやったら結婚できるのか考えていると



幼女「あ、お兄ちゃん何持ってるの?」

「これはね、ノートパソコンっていうんだよ」

幼女「わー!すごーい!お兄ちゃん、インテル入ってるのぉ?」

「そうだよぉ!これはインテル入ってるんだよぉ!」

幼女「すごいなー 私もインテルほしいなー!」

「よーし、そんな君にはお兄ちゃんの大きいインテルを入れちゃうぞー」

幼女「え、ちょっと本当にやめてください」

「はい・・・」





冷静に考えたらノートパソコン買う前にスマホ買えばいいよねという結論になった。
いや、ノートパソコン買う必要とかよくわからないんですよ。

外で使わないからなー 外で使う機会がない。
某ゲームカフェで配信すればいいんじゃないんですか?という話もありますが
(こんな日記なので名前は控え)
いやもうパネポン勢の皆さん持ってますし。
それだけで買うのもなああああああああ。決定打がない。



二行目にふとんの中で使うという用途をあげましたが、あれはないんです。
ふとんは寝る為と催眠オナニーする為だけにあるのです。
ふとんに入る→催眠オナニー→そのまま寝る
このコンボは最強なのです。

要するに、ふとんに入ると体が睡眠スイッチONになるのです。
ふとんでゲームやったりパソコンやったりすると、なかなかスイッチがONに
ならないので、あれはいけない。
スイッチといえば、今ひだまりスケッチのラジオを聞きながら書いてるのですが
あすみん可愛いよね。

うん。可愛い。

かっわいいいいいいいいいいいいいっよおおおおおおおおおおおおお!!!!
あすみんの耳に豆乳流し込んで飲み干したい・・・



話がそれた。
ノートPCは何がいいのかよくわからないけど
ノート=HP という思い込みみたいなものがあるのですがいかがでしょうか。
どうでもいい?Exactly(その通りでございます)


まとまらないですが、結論としてはスマホ買います。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ