君は誰とキスをする?私それとも俺!? ~舞い降りた欲情神~

2011年8月7日日曜日

t f B! P L
今日はバーベキューに行ってきました。
基本僕はイケメンカッコイイ頭がいいし髪がフサフサだしマッチョマンでみんなの憧れなんですけど
基本的にインドア派なんですよ。

なんていうか、今放射能とかあるじゃないですか。
ベクトルとか。
ベクトルという数値は、今日ミニストップ行ってきたんですけど牛乳プリン売っててすげえ驚いた。

 ここ最近どこにも牛乳プリンが売ってなくてさー
東北から牛乳とれないから?とか色々考えてあきらめてたんですけど
いやーある所にはあるんですよね。
普段はスーパーで安く買うのですが、思わず定価で買ってしまいました。

あ、すみません牛乳プリンを知らない人にはなんのことやらわかりませんね。
読者のことを考えて書かないといけませんね。すみません。

参考までに、画像はコチラです。





間違えました
こちらでした。


牛乳プリンシリーズって色々とあるんだけど、食べたことが無い人はまずノーマルを食べるべき。
冷蔵庫に1ストックないと不安になって幻想を見るレベル。麻薬。
昔ながらって良いとおもうんですよね。素朴な感じで。



話がそれた。
今日はバーベキュー(略してBBQ!)に行ったんですよ。
会社イベントです。

そう、休みなのに会社の人と会わないといけないんです。
僕思うんですよね。これ会社の行事じゃないかと。
だったらさー 代休とまではいかないけど、年休くらい取らしてくれても良いと思うんですよね。
本来だったら5回オナニータイムアタックとかやるハズだったんですけどね。

自己ベストは10時間くらいだったかなー 本気になれば半分くらい短縮できそうです。
あ、すみません下ネタの話をしてしまいました。

パネるブログ読者100人にアンケートととったのですが、その中に以下のような要望がありました。
「始めましてパネるさん。東京に住んでいる△△(個人情報なので伏せます)と申します。
 パネるさんの日記、非常に勉強になります。
 いつも妻と娘2人と一緒に楽しく見ています。
 そこで1つ、可能であればですがお願いがあります。
 もしよろしければ、下ネタを控えていただけないでしょうか?
 娘も小学5年生、思春期の真っ最中です。
 夜な夜な、「あぁ、パネるさん、だめだよぉ///」と妄想を繰り返し夜も眠れないようなのです
 このままでは娘の体がもちません。
 下ネタは控えていただきたく、勝手なお願いで申し訳ありませんがご検討をお願いします」


 わかりました。
僕も娘さんとオナニーします。


あの日見た異常に長い乳首毛の正体を僕達はまだ知らない


話がそれた。
BBQ(略してブリブリクイック(速攻脱糞))の話でしたね。
正直、僕に食糞の趣味はありません。
おしっこなら大好きです。


今年の夏は気温の変化が激しく、体調を崩しやすいです。
特に暑い日は熱射病に注意しなければなりません。
今年の6月の救急搬送された人は、6980人、前年の3倍だそうです。
競演の熱射病の死者は約1700人。
他人事ではないのです!
「私なら大丈夫!」と思っている人が一番危ないのです。
喉の渇きを感じる前に、適度な水分補給が必要です。
自分の身は自分で守れるように、行動していきましょう。
以上、飲尿の話でした ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ