使用済みティッシュをカーペットの上に放置してたら染みになることって良くあるよね

2011年8月26日金曜日

t f B! P L
更新ネタはあるんだけど更新する時間があればゲームやる
そんな人生もいいのではないでしょうか?よくないです。

酔った勢いで愚痴でもかいていきましょう。


先週の木曜日にマウスコンピュータで7万円のノートPCを買いました。
*スペック等は後日まとめます

ツイッターでもぶつぶつつぶやいてたのですが
電源を入れて数分で電源断、バッテリー稼動不可、というようなトラブルにあいました。

何度も自分を疑い、取り扱い書やら別コンセントやらに差し込んでみたりバッテリー抜き差ししたり
自分なりの切り分けを実施、もうだめぽという事で
24時間365日フルサポート(キリッ というサポートセンターに電話

数分待たされ、でてきたのは私に似て発音が芳しくない人。
もーなに言ってるのかわからなかいというか、意味もわからなくて

「たぶん~ですね」
「~だと思います」

言葉が通じないので、「一週間以内なら交換するみたいな話を店員さんにされた」と言ったら
「誰に言われたんですか!?」
なんで僕が尋問されなきゃいけないんですか・・・とめんどくさくなったので
「店頭に行くので、今までの話を二度説明するのはめんどくさいので記録しといてください」
とお願いしたら
「わかりました。念の為、明日店舗に電話してください」


おまえがやれや と言いたかったのですが、めんどくさいので嫌ですとお断りし
次の日に店舗へ


「昨日の夜、サービスセンターに電話した○○ですが~」と申告すると
「聞いてますよ!じゃあ、こちらの紙の住所電話番号と障害の現象を詳しく書いてください!」
「え、昨日もうお話してますよ・・・」
「え?そうなんですか?今から調べます!」

この辺りでもう二度とマウスでは購入しない、アンチになろうと決意し
ごねて色々あり、最終的にその場で障害見てもらって新品に交換してもらいました。
最後に「上司の許可が取れたので交換します」発言された時はその場でオナニーしようか迷いました。


めんどくさいから途中は省略




マウスコンピュータで買う情弱とかいるんですね(笑)
とか言われましたが、その通りかもしれませんね。

「ハードウェアは壊れる」という認識でいますので、今回の故障に関してはどうでもいいです。
問題なのが、その後のサポートと感じており。
買いました→動きませんでした 客からしてみれば最悪な状況な訳ですから
それなりの対応が欲しい   ここまで書いて飽きた。


もうツクモとパソコン工房系列で買えばいいよ。
あとフェイスとサイコムあたり。
サポートの評判がよければいい。

いい評価はネットに書き込まれず、悪い評価はネットに書き込まれる(私のような)
イコール、悪評がいっぱいかかれている所はそれなりに実績はあるから大丈夫
 と思っていた時期がありました。間違いではないとは思いますが。

もう冒険はしないことにします。

こんなネガティブフェイスなパネるさんをお見せするハズではなかったのですが
たまには弱った1面を見せ、母性本能をくすぐる事も大切だと思いました。

全然関係ないのですが、MMDのモデル作りたいです。パネポンキャラの。
いつまでたってもお前らが作らないので。
以前、MMD本みたいな物を買いましたが、数分で飽きました。
でも、今回の僕は違います!
とりあえず、オナニーして寝てから今後のスケジュールを決めようと思います。
おやすみむーみーまんこ。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ