「貧乳幼女の肛門に食い込む紐」は右手だけでキーボード打てるらしいですよ

2011年9月1日木曜日

t f B! P L
mixiのアイコンが変わったからって僕らの心までは変えられないよね。
君の足跡は、いつまでも残っているけどね。
うんこーーーーーーーーーーーーー


最近よくオワコンって使われるじゃないですか
~はオワコン とか。

オワコンの意味を良くわかってなくてとりあえずなんか終わるんだろうなーと思って使ってたんですけど
意味を調べると
「オワリと始まりの歌。彼女はそっと僕の右手を握ってきた。ねぇ、一緒にこのままにどこかへ行こうよ?
彼女はそっとささやく。僕だって一緒にいたい。いつだって、どこだって、一緒にいたい。
だけども、彼女の世界を救えるのは僕しかいないんだ。
僕は、ほんの一握りの力を振り絞り、彼女の手を振り払った。
さようなら。
もう二度と会うことは無いだろう。僕は振り返る事なく戦場へ向かう。
彼女は泣いていたのだろうか。それとも、笑って見送って くれたのだろうか。
今の僕には知るすべが無いけれど、二度と会う事はできないけれど
もし、もしも、神様が再開を許してくれるなら、彼女質問してみたいと思う。

秋葉原、もしくは東京近辺で昔あったアーケードカードゲーム「アクエリアンエイジオルタナティブ
のカードを売っているお店があったら教えてください。
いやーもう稼動している店舗というか、正式サービスは終了しているのですが
カード全部そろえてないんですよねー

水戸コミの時、近くのゲーセンのUFOキャッチャーで景品としてあったので数千円ぶち込み
回収した時以降、集めていなく・・・
もういらねーからやるわって人は、ください。
ラーメン一杯くらいおごります。

ラーメンといえば秋葉原にラーメン屋できすぎワロタえない状態になっており
いや、これで料金下げてくれる競争へ行ってくれればいいんだけど、そうはならないってお話であり
なんでラーメン食べるんだよ、あれ原価だと~と原価厨に怒られる前に
秋葉原ラーメン屋まとめサイトないかなーと探したら一覧表みたいなデータはなかった。
本気で探したい人は週アスを買いましょう。
後ろから数ページ目にアキバ特集(食事、メイド等)のマップが載っております。

私は定期区間にアキバがある為、ちょくちょく行っております。
そして、毎回食事に迷う。
マック、吉野家松屋天丼は無視。アキバまで言って食べる物ではない。
昭和食堂はまずい。

となると、選択肢はだいたいカレーかラーメンに絞られる事になります。

カレーといえばゴーゴーカレーかマンモスカレーだと思うのですが
ゴーゴーカレーは最近調子に乗ってる感と日本語が通じない人がいるので
だいたいマンマス行きます。
ただ、マンモスが「彼女と一緒に来店すると~」みたいな童貞お断りキャンペーンをぶっぱなしたので
カレーはオワコン、そもそもカレーはカロリーが高い!デブの食べ物!という訳でラーメン食べます

ラーメンはじゃんがら安定なのですが、常に混んでるのでスルー。
終電逃してしまいアキバの個室ビデオででオナニーして寝て朝一で行かないと並びます。
朝一でもやってる不思議店

あとは適当に

こってりが食べたい、朝から食べたい→ばんから
場所はトライと同じビル UDXに沿っていけば見える
確か朝10時くらいにやってる。ドンキ前でよく温卵のクーポン配ってる 午前中いけば無料 今はしらん

コスパ重視、お腹一杯食べたい→博多風龍 
ドンキ前あたりから見える。500円ラーメンからあって、替え玉が2つまで無料。
コスパ高すぎワロタだけどここもだいたい混んでる

人が多する所は嫌い だけど安くラーメン食べたい →名前忘れた
昭和通口から下りて右手に公園、近くにメイド喫茶?あり、その隣にできた新しいラーメン屋
一ヶ月くらい前にできたと記憶。
ここが安い、かつ電気街口ではないので人が少ない。
とんこつベース、替え玉が50円と100円である。


まだまだ書きたいけど、もうすぐ日付変わるしここらへんにしとこう。
まとめると、早い安い旨いで安定している吉野家に行きましょうという事でした。 













ツイッター

QooQ