眠れない子羊たちに捧げるしましまパンツとは・・・

2011年9月15日木曜日

t f B! P L

熱海旅行(日帰り)行ってきました。

理由は

①一週間休みもらったのに何処にもいってない
②夏休みどこいってたの?って聞かれたらめんどくさいからどこかいきたい
③近い(片道2時間くらい)

の3点くらいにまとまるんですが、めんどくさいけどとりあえず旅行行こうという
後ろ向きな、おちんちんストライカーズ!!!!!


私は、なまものが食べられないので、
「しらす丼(生とゆでたしらすの二色どんぶり)」
「なんかの刺身」
が食べられればいいという軽い目標をたてる。

目標を立てたものの、前日にパネポンやら同人ゲーやらけいおん秘伝フルコン作業をして気がついたら
朝になっており
昼からゲームしていたが、気がついたら朝になっていた
何を言っているかわからねーが、10時頃に公園に行くと幼稚園児が遊んでいる可能性が非常に高いので
見守りにいって世界の平和を守るべく、今日も1人、勇敢に立ち向かっていくのであった ~終~


一睡もせず熱海へ
人も少ないので、電車の中でG2B(じいさん2度ビックリ)という神ゲーを10分で放り出し
けいおんやりつつ熱海へ
当日の天気予報は、午前中くもりor雨だったのですが・・・






快晴

うとうとしていた目にこの日差しは大変凶器であり
しばらくは駅内に逃亡、目がなれた所で出発
実は、熱海にくるのがこれで4回目くらいであり、何度もきているので
たいした発見等はないのですが、なんというか、いいよね、熱海。
歩くのは辛いですが、バスで数分で海に行けます。
水着幼女わんちゃんあるか!?と思いましたが、去年はカップルしかいなかったので
二度と行くことはない。

到着したのが10時頃だったので、まず最初にしらす丼を食べようと決意、覚悟。

目指したのはKICHIというお店。

駅から徒歩3分くらいです。3分もないかもしれない。そんな辺りにあります。

画像を見るとお分かりかもしれません。
ランチに2大メニューとしてしらす丼、アジご飯がオススメされております。

繰り返しますが、私はなまものが食べられません。
これは、私の弱点克服が目的の旅行でもあるのです。

店の前で不審者もビックリな様子でうろうろし
勇気を振り絞って店内に入り、緊張しながら一言

「アジご飯ありますか?」
「ありますよ。」
「じゃあ、アジご飯ください」
「かしこまりました」




 食べ物だって命があるんだよ!美味しく食べられたほうが幸せだろうがバーカ!!!!!
すいませんでした。だから童貞なんだよってやかましいわ!!


すいませんでした。

アジご飯の味は、普通でした。アジだけに味を評価するとは、味なまねを!なんちゃってwwwwwwwwww
はい。

アジご飯でしたけど、私がそんなにアジを食べてないからか
アジな味なのかどうなのかわからないというか、なんというか、ほんとすいませんというか
なんで私が謝らなきゃいけないんだよ、お前が誤ってるからだろなんちゃってwwwwwwwwww
はい。

漬物とか残しちゃう私ですが、全て美味しくいただけました、
塩辛とかダメだったんですけど、美味しかったです。



次。
私はデブではないのですが、デブで大食いなので、アジご飯だけでは少し物足りなく
そのため、次のお店にすぐ行くことに。


祇園(ぎおん?)というお店
刺身定食だけでは危険すぎるので、テンプラ+刺身のセットでいけばなんとかなりそうでは
なかろうか、そんな甘い考えで天ぷら丼と刺身小鉢セットを注文

途中食べてから「あ、写真撮ってない」と気づきあわて撮影しちゃったりどうでもいいですね。
刺身がなんなのかは???ですが、店員に聞くのもあれなのでスルー。
叩かれてるので、アジの叩きなのではないでしょうか。アジ尽くし。
 いやーほんと刺身が美味しいですわああああああああああああああ

どうして新鮮な刺身は食べられるんですかね。
寿司屋とかそのへんのスーパーの刺身は食べようとも思わないです。


その後、さすがにお腹いっぱいなので海に行こう!熱海城にもう1度いこう!という考えになり
徹夜テンションで向かいバスで並び、気がついたらカバンが無い事に気づき
急いでお店に戻り、急いでバス停に行ったらバスが出てしまったでござるの巻

別にもうさー 何度も熱海来てるし観光する必要なくね?という訳のわからない結論に達し
現地の日本酒を買って帰宅・・・しようとしましたが
よっしゃーアキバ行こう!というテンションでアキバに到着。

そしてお腹が減ったのでラーメン屋へ
極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ

開店初日に行ったのですが、並びすぎてて断念したお店。
つい最近できた、新しいラーメンというか、つけ麺。
結論としては、まずいので味は省略。苦痛でしかなかった。
食べログを見ると☆3なのでそこそこ美味しいのでしょう。私は☆1ですが。
私の舌が特殊だからかもしれません。二郎は不味いと感じています。正常かもしれません。

アキバについたのだから、という事で、ジャンクのラストレムナント(200円)とHDMI分配器(2出力)を購入
帰宅してからHDMIケーブル3本必要な事に気づく。僕2本しか持ってないです・・・

最終的に旅行はアキバで終わる、いい話でしたね。
さすがに何処にもいかなすぎなので、次の三連休ではどこかに行きたいなと思います。
・・・と、これ夏休み前にもいっていましたね。
いや、外に出ると放射能怖いし・・・
インドア最高という暗示のお話でした。

ツイッター

QooQ