祝 クレオパトラフォーチュン打開!!次のパズルゲーは何にしようか

2011年9月28日水曜日

t f B! P L

祝☆打開
参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5816531


動画撮影してたかと思ったら撮れてなかった。
悔しすぎる・・・ぐぬぬ・・・
一ヶ月くらい前にレベル80台に到達することができ
そろそろ打開できるかなー?と思い1プレイしたら一発99レベル打開できました(ドヤ)
次はTAかスコアアタックですかね。
それより、クレオパトラフォーチュンプラスがほしいのですが、プレミアついてるみたいですね。
ぐぬぬ・・・

タイトーメモリーズ購入したのがこれをクリアーする為だけなものなので
他ゲーはもうやらないかな。

次の打開パズルゲーはなににしましょうか。
先日wiiのしゃるうぃ~たころんを購入しましたが思った以上につまらないのでやりこむ気がありません。
ぽちにゃ~は縛るくらいしかないかなー
ルミネスはエンドレス打開できたので個人的に満足してしまっていますし。


っという訳で、パズルではなくRPGがいいのではと思い
そろそろ再びトラスティベルTAを復帰しようかなと。
7人中7位の4時間58分51秒ですからねせめて3時間台で6位になりたいです。
1時間短縮するんだよなー どこ短縮するんだろうなー
大部分がボス時間なのでこれを何とかしないとね。
必要最低限の装備、アイテムを検証したい。あと少し遠回りして対ボス用アクセ等も。

その前にタイニートゥーンアドベンチャーズTAもやりたい。ぐぬぬ。(参考動画)
ラグビー安定とか言ってる場合じゃないな。ラス面ミス死をどうにかしたい。
そして25分きりたい。現在タイムが25分5秒。まだまだいける。これで2回死んでるし。

いやいや、PSコンでポップン難易度40以上を安定して打開できるようにもしたいよね。
家庭用勢なめるなよゲーセンリア充勢が!!!ゲーセン筐体ははやくPSコン接続できるようにしろ

結局何がしたいって、STGやりたいです。エスプガルーダ的な意味で。


タイトルがパズルゲーなんたらなのにRPGやアクションを語る男の人って・・・
そんな心変わりの激しいパネるも・・・大好き☆
みんなの愛は、全て私が受けとめるよ。
そう、永遠に。 ~Tomorrow Never Dies~

ツイッター

QooQ