祝☆エスプガルーダ1コイン打開

2011年10月5日水曜日

t f B! P L
祝☆エスプガルーダ1コイン打開


一昨日の話になりますが、とうとうエスプガルーダ1コ打開できました!!!

私はSTG暦なんてほぼ無く、自分でもどうしてエスプガルーダ1コしようとしたか未だに不思議でしょうがありません。


最初は2面でコンティニューしてしまうくらいヘタレでした。
3回くらいやってだんだんイライラしてきてしまい、無理だと投げようと思いましたが
5回目くらいから意地になってきて絶対クリアーしてやると3面コンティニューしながら決意。

それから上級者のリプレイ等を参考にしながら反復練習。
稼ぎプレイは上級者のやる事・・・は間違えであり
稼ぎをしないと残機が増えない=稼ぎ必須の考えに至った辺りからSTGの面白さに気づく(異常)
思考が停止しているか、脳がなんらかのダメージを受けたからかもしれません。


次は虫姫さまふたりをクリアーしたいと思います。
ブラックレーベルかオリジナル。
比べるとブラックレーベルの方が簡単そうなので、オリジナルをやろう・・・!
まずは3面安定させる事から始めよう・・・!

*動画をアップしようとしましたが、youtubeに15分以上の動画はNGと蹴られました。
今エンコしているので、分割して後日アップしたいと思います。



パネポンはもういいです。
極めたとかそういうことじゃなくて、Lv10練習が厳しいからです。
もう苦痛でしかない。アレ練習する気がおきないです。
練習× 修行○
ちょっと2時間くらいLv10付き合ってくれませんか・・・
カイレラはNG。
曙橋か中野で僕と握手しましょう。


代々木公園の北海道フェア話は次あたりにしたいと思います。

もう眠いので、僕はこれから自分のシャンプーの香りでオナニーします。

ツイッター

QooQ