音ゲーできれば彼女できるとか考えてる奴とはいい酒が飲めるわ

2011年10月17日月曜日

t f B! P L
続けるって大事だと思う。

髪が生えない件について語ろうと思う。
ここ最近、枕に毛が落ちるわシャワーで落ちるわで
部屋に落ちている陰毛もビックリな程落ちる、僕の髪の毛です。
毛だけに、"もう"どうしよう!?なんちゃって!!うまああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!



 定期的に幼稚園を見に行ったらすっげぇバリケードがあって中が全然見えなくてワロタえない状態
 まぁ、世の中物騒だから、こういう流れもしょうがないかもしれませんね・・・
不審人物がいるらしいので、僕はこれから出社前と帰宅途中と休日は時間の許す限り
幼稚園児を守りたいと思います!!!

ああ、中学生以下は守ります。それ以上と男は総じてどうでもいいです。

話がそれた。髪。
髪は言っている まだ抜けるべき定めではないと・・・
っという訳で、「そんな整髪料で大丈夫か?」な状態なのでぐぐってみた訳なのですが
いやもう、いろんな情報が錯乱してるのでどれを買ったらいいかわからないのです。
何使ってるか画像うPしたら情弱扱いされそうで、怖いですし・・・
そんなこんなで、髪が抜けにくくなるシャンプーを大募集しております。
よく広告しているような所は論外です。絶対に効かないだろアレ・・・


ちんこ。


あ、パネるって名前なのですが、色々とありまして変更になるかもしれません。
要するに、「パネるってパネポン下手なのに恥ずかしくないの?死ねよハゲデブメガネ豚」
と多方面からご指摘をいただくというか、お前もいつかハゲるんだよクズが!!!!!
すみませんでした。
パネポン大会負けたしね。

名前というか、ハンドルネームなのですが
今まで色々と使ってきています。

桜舞 →  かまじい →パネる

桜舞も痛いですが、それ以前がもっと痛いので博愛。
ぐぐられると、大変困るような事をしでかしてますが、また別の機会にでも。どうでもいいですが。


最初の画像ですが、髪ではなく、どうみてもオナニー用サプリです。
すみませんでした。

ツイッター

QooQ