エスプガルーダの動画をアップしつつ幼女の使用済みパンツを30分水に浸して思いっきりチューチュー吸いたい

2011年10月5日水曜日

t f B! P L
youtubeにアップするのが始めてなのです。
youtube処女です。


あ、僕は処女厨ではありませんよ?
おもちゃや野菜で打開なら有りだと思います!!!!
触手はNGです。

動画を公開して後悔しそうですね!ってやかましいわ
三ヶ月くらいで虫姫さまふたりをアップしたいですね。

エスプガルーダ1面~3面
http://www.youtube.com/watch?v=gUAEUxrG0HU

4面~5-1面
http://www.youtube.com/watch?v=JU4nnZ-YofM

5-2面
http://www.youtube.com/watch?v=P9524IW1kHs


数時間ぶっ続けでやっているので、かなり疲れていますが
打開後はものっそいテンションになっています。
この後、まぐれだと思ってもう1回やったらすんなり打開できました。
1度クリアーすると、するっといけるものなんですね。

ちょっと、虫姫さまやってきます

360:panelpon
360持っている方は、お友達になりましょう><

ツイッター

QooQ