【DQ10】ニコ生主に攻撃されゲームマスターに説教部屋まで転送され説教くらった話

2014年9月17日水曜日

t f B! P L















ゲームマスターさんお久しぶりです。
パネるです。


久々にお説教部屋でGMさんと会話しました。
糞が




三ヶ月くらい前
グレンの階段でキチガイチャットしている女キャラに話しかけ、フレンドになった人がいます。
それがニコ生で配信している「みなみにゃん」でした。

配信は最初の2回くらい見てたのですが"普通"だったのでそれからほとんど見ていませんでした。

「キチガイ系 生主になりたい!」
そんな言葉を彼女は発していました。

先日ツイッターで「超身内配信!会議だよ!」みたいなクッサイ内容でツイートをしており
約10人くらいの限定生放送していました。

あぁ、こいつも結局はキチガイ系じゃなくて"ちやほやされたい普通の姫"だったんだなぁ、と
落胆してしまいました。


ところが本日
 【DQⅩ】あの有名リスナーの暴露枠【修羅場注意】
という、なんともまぁ、第三者から見ても非常に美味しそうな生放送をやっていました。

その配信の内容が
"気に入らないリスナーをみんなでキャラデリまで追い込んでぶっ潰そう!"
という非常にチャモローwwwな内容。

私もワクワクしながら見ていたのですが、だんだんと胸糞悪くなってしまい
普段はニコ生なんかに絶対コメントしないのですが、いくつかスリルレスをしてしまいました。


ニコ生の流れ

①みなにゃんと囲い数名でイベントをやろうとした
②その囲いに"ねこきち"という人物がいた
③仕事の関係上、みなにゃんは深夜にしか準備ができなかった
④ねこきちは徹夜での準備をしたくないので、徹夜だけは拒否した。
⑤ねこきちは元々みなにゃんと仲が良すぎて、周りから執拗な指示,叩きコメントがあった。
 「俺を狙った荒しはNGにして」とみなにゃんにお願いするも「 リスナーは大事だから無理」と拒否

⑥「じゃあイベント参加しません」とねこきちは企画していたイベントを辞退
みなにゃん「お前のせいでイベントがgdgdになった!徹夜で準備もしなかったし!
 最悪だ!いますぐ謝罪しろ!キャラデリしろ!と大勢の囲いと友に徹底的に叩く
⑧ねこきち 怖くなり関係者のフレンド削除 家の引越し 広場の非公開を実行する
みなにゃん「絶対に許さない!みんなで一緒に探し出して謝罪させよう!」
 囲いという名のファンネルを使用し、ねこきちの居場所を探し出す
⑩ねこきち、運悪くみなにゃん部隊に見つかり謝罪するも脅迫を受けキャラデリを要求される

⑪ねこきちは一連の騒動で疲れ、とうとうキャラデリする事を了承してしまう。
⑫みなにゃん「いつキャラデリすんだよ?今日か?明日か?次の生放送でリスナーと一緒に
 確認するからな!」




長くなりましたが、要するに
「私の気に食わないやつは配信上で晒し上げてリンチする」
という事です。怖っw

彼女は、これらの内容を3時間くらいかけ放送し 
パワーポイント35枚 を使用しリスナーに説明しました。



異常です。
異常すぎて不謹慎にも笑ってしまいましたw

パワーポイント35枚のクオリティを見ると
この件に関して異常、そして異様すぎる執着心があった事が読み取れます。

「え?私悪くないよね?ねこきちが100%悪いよ」
「みんなに真実を伝えたいだけ!晒したいわけじゃない!」
「キャラデリは"しろ"とは言ってない!"するくらいの誠意"で対応して欲しいとは言ったカモ」
等々、典型的な悲劇のヒロイン気取りをしてしまい大炎上

あちこちに晒されてしまい
ぶっちぎりの視聴ランキング1位を獲得してしまいました。


 
彼女は一時期、ピアキャストにも興味をもっていました。
「ピアキャストはクズと底辺の集まりだから、きちゃだめだよ」と彼女に言いましたが
結局のところ、その判断は間違っていた、という事です。

彼女のようなパワー系メンヘラこそ、今のピアキャストには必要なのかもしれません。




~終~

書き忘れていた。

「こんなに面白そうなチームに入らない理由はないだろ!
  一緒のチームになって、ねこきち叩いてた囲いのクズ共を晒し上げて
  チーム内部から崩壊させよう!」

と考えた人物がいました。
どうも、DQ10のチームブレイカーことパネるです。

数々のチームに不幸と崩壊をもたらしてしまった私ですが
残念ながら新しいおもちゃを発見してしまいました。

放送終了前からみなみにゃんのチームアジトに行き
スライムチャイムに「みなにゃんは悪くない!」という趣旨のコメントを残し
現場で張り込みをしていました。


ちょくちょく野次馬がきていたのですが、肝心のチームメンバーが現れず
そろそろ帰ろうと思っていたら、アナルさん(たぐっちゃん)と遭遇しました。
ピアキャスト配信者同士の知り合いです。
一時、訳あって仲違いになり、フレンドにはなっていませんが。

お久しぶりです!と発言するも イイネ!だけで返され冷たい反応をされます。
なんなんこいつ・・・
と思ってたら一緒についてきたクズリポが気安く話しかけています。

ラグナ とかいうクズリポです。
つまんねぇ会話を投げてくる奴で、今思えばこいつはニコ生配信してたんだな。

中堅だか大手だか知りませんが、そんな奴にアナル太郎(たぐっちゃん)が媚売ってるのにも
なんだかガッカリですわ。
今後はピアキャストの空気を吸わないで、二度と話しかけないでほしい。

話がそれた。

こいつらと一緒にみなにゃん叩きの流れにしてもよかったんだけど、つまんなくなりそうなので

「ねこきちは姫に心の傷を負わせたんだよ。正当防衛だ、悪くない。」
「お前らが今やってる事はリンチだろ、お前もクズなんだよ」
「本当にピクリポとドワーフ選ぶような精神性の奴らって漏れなくクズだな」
「おーい?女の子を大勢で叩いて満足か?w」
「お前ら自殺しろって言われたら自殺するか?普通しねーだろ?キャラデリしろってそういうことだよ」
「ここはチームアジトなんだよ、チーメン以外は出て行け!」 ←チーメンでもない

等々、適当なことを言っていたらラグナっていう生主の囲いに暴言を吐かれました。
まぁ、吐かれる様に誘導したのでそこまではまぁいいです。

「「みんなでパネるを通報しようぜ!」」

みたいな流れになり、おいおいしょーもない通報如きでBANされるわけねーだろ糞ガキ共!!
オフで妖怪ウィッチでもやってろよ情弱!!
こちとら28歳なんだよバーカーwwwwwww











RMTChecker「こんにちは」
パネる「こんにちは」



どういうことやねん・・・




DQ10は一定以上の通報数を超えると自動的に説教部屋に移動させられます。
あのクソ生主(ラグナ)は、囲いに号令し私を通報したのです。

ふざけんなよ、これでGMのお世話になるのは2回目だよ!!

1回目は、みなみにゃんと、その囲いを暴言で煽ったらGMに説教されました!
私はお前らよりみなみにゃんを叩いてたんだよ!先輩だぞ??
今回もにゃんみな絡みかよ!
つーかラグナって誰だよしらねーよ・・・


さっさと出せよクソ運営!こんな仕様にしやがって!
お前ら運営の怠慢がいまの仕様を生み出したんだろうが!
なんとかせーや・・・


冗談も通じない無職に関わるのはやめよ・・・
家に帰って安心しよう・・・




家の前にインテリアがゴミ溜めのようにされ




全部貰いもの、みんなからもらった大切なものを全てごちゃごちゃにされました。
絶対に許さない・・・

怒りで、もう自分が何をしでかすかわからない・・・
手が震えてきた・・・


おい!
みなみにゃん!
ラグナ!
そしてその囲い共!

チャットログは全て録画してある!証拠はある!
俺は、お前らを絶対に許さないからな!




・・・40万Gくらいあれば忘れちゃうかもなぁ!?(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ