サンタさんにPS2くださいってお願いしたい

2014年9月22日月曜日

t f B! P L
クリスマスプレゼントの記憶といえば

「スーパーファミコンのゲームがほしい!」

と、お願いしていたハズなのに
前日ニュースの木ゴマ特集を見てて

「なんかちょっと面白そう」
とつぶやいただけでサンタからこれが届く























初めて殺意を覚えた小3の冬
今でも覚えています。

どうも、パネるです。


弟はラジコンなのに私だけお菓子詰め合わせみたいな時は本当に泣きました。

もし自分の子供ができた時、こんな悲しい思いはさせないように
いいパパになりたいと思います!!!!!はい!!!

しんで

私の三代目PS2が壊れました。
一ヶ月くらい前に。

ポチッとニャー
ポップンミュージックシリーズ
クレオパトラフォーチュン

この3つくらいしか起動しておりませんが
この3つがやりたいのです。

















そもそもPS2がこんなにポンポン壊れるのがおかしい
SFCとかSSとか現役で動くのに。

ぽんぽんぽーん。





ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ