デデデが強い ブィーンwwwダーンwww

2014年9月13日土曜日

t f B! P L














スマブラ全キャラ出すくらいまではやりました。
デデデ、クッパ、リザードンが強いと思います。
いわゆる、重量系という奴ですね。

女の子を使いたいのですが、なかなかいいキャラがおりません。
FEの女の子くらいです。


ネットワーク対戦は、相手によっては超らぐいですね。
まぁだいたいはちゃんとしてくれているので、安心です。

















リップの花 っていうアイテム(武器)はあるのに
キャラもBGMもない。

せめてBGMあればいいんだけど。
フィギュアはありそうだけど・・・

つーかFEキャラ多すぎだろ
モーションも同じだし。
そこが1番の不満ではある。
思い入れがないってのもありますが。

そのキャラ枠の1つをくださいよ・・・












ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ