同人ゲーム 二度と買わないから

2014年9月23日火曜日

t f B! P L

今日引越しの為の荷物まとめしてたんですけど
未打開ならまだしも、未開封の同人ゲーがいっぱいでてきました。

円換算したくない。
ゲロ吐きそう






















クローゼットにもあったけど見なかった事にした
もういい、休め。永遠に。


とりあえずしばらく使わないから実家で保管してもらおうかな・・・
死んだらこのパンドラボックスが開放される訳だから
しばらくは死ぬ訳にはいかなくなった(っ'ヮ'c)





夕方にサイクリング(っ'ヮ')ク


















ここ最近、空を眺めていなかった。
今日、飛行機雲を見つけてちょっとワクワクしました。

飛行機雲を意識したのっていつぶりだろうか。
もうずっと昔のような気がする(っ'ヮ'c)



明日は同人誌でもまとめようかなぁ。
漫画系は全て捨ててもいい気がする。
フィギュアも捨てよう。ぽいぽい。


整理してたらデジカメがでてきたので、充電して使いました。
せっかくだから何か撮ろう!と思いながらあちこち見てると
いつもの景色も少し違ったように見えた!

と、どこかの歌詞にありそうな事を思えたので
外いくときはなるべくデジカメを持っていこうかな。
犯罪者顔なので、警察に捕まったら一発KOですが(っ'ヮ')ゅ

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ