涼しかったり暑かったり大変

2014年9月6日土曜日

t f B! P L





















ワード置けや!

1キャラ毎に置けるワード数ってのは3個って決まっているんだから
50キャラいれば150個おけるんだよ。

なのに、フィールドに1個しかないとかそういうふざけた現象が発生する。
視界があれば敵が100%居ないってわかるんだから攻められる。
逆に、視界がなければ敵がいる"かもしれない"状況になる。

つまり、守りにリソースを割かなければならない。

このゲームは敵を倒すより、拠点を攻撃した方が何倍もお得なのである。
1キャラ倒すより、拠点にバズーカ一発当てたほうがいいのである。
なので、ワードは置け。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ