ディズニーランドに行きました(っ'ヮ'c)

2014年9月3日水曜日

t f B! P L
最近あんまり運動してないなぁ

・・・と思い、今日は天気もいいという事で
朝から自転車で東京ディズニーランドに行きました。
 

埼玉県→千葉 ママチャリの旅(っ'ヮ'c)



荒川沿いのサイクリングロードを走行している最中に、ふと
「このサイクリングロードはどこまで続いているんだろう?」
という疑問を思い浮かべてしまいました。

まぁおそらく海まで続くんでしょう、くらいの知識はありました。
ちょうど涼しい天気だったので、軽い気持ちでサイクリングロードを走ることにしました。


荒川サイクリングロードまじやべぇ!
整地されすぎてて、信号もなにもない!ただただ一直線!
さすがに途中でヤバイと思ってスマホで調べると、マジで海までいけるじゃねーか!
ワロたあwwwwwwwww ワロタ・・・

途中まで来て、引き返すのも癪なので、とりあえず海を見よう!
という事で、頑張って荒川沿いを走り海まで行きました!

















なーんもない!
曇りだしね!青空だったら良かったかもね!!
まぁ青空だったら暑さに負けて絶対に来なかったよ・・・

沖縄に行った時も感じたんだけど、砂浜が無いんですよ。
砂浜って、すごい限られた所にしかないの。
みんなコンクリでさ。おかしいよ・・・



こんなアホみたいな景色の為だけに私はここまで来たのか?
















おかしやろが!

周辺を調べると、もう少し進むと東京ディズニーランドに行ける情報を入手してしまったので
いってまいりました。

途中、葛西臨海公園に寄りました。
















4年くらい前にここでバーベキューをした時に
酔っ払いに絡まれて顔面を殴られた事を思い出しましたw



そしてとうとう
















ようこそディズニーランド

















チャリで来た!の証拠に自転車と一緒に撮影すればよかったと後悔しております。
来ただけで、入らなかったですけどね。
さすがにチャリで来て入りませんよ・・・
高いですし・・・アフター6パスポート的なものであれば入ったかもね・・・



結論 埼玉から東京ディズニーランドには、チャリで行ける!
東京というか、千葉だからね!千葉!県をまたいだよ!!
すごいすごい!



ここで、今まであまり考えないようにしていた事と向き合わなければならなくなりません。





















およそ片道39km以上!これを戻ります!
しかも天気が良くなってきました!暑い!
ひぇ~!助けてくれぇ~wwwww

9時前に出発し、帰ってきたのは16時過ぎ!
大冒険だね!明日の筋肉痛に怯えながら今日は眠ろう・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ