最近の楽しみベスト3です!(っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!!

2019年3月12日火曜日

t f B! P L
世の中にはネガティブな話題で溢れかえっています。
yahooとかまとめサイトとかTwitterとか見ても、どれもこれも、みんな悪い話題ばかりです。
ですので、基本的に明るい話しか見たくありません。
というか、わざわざ気分を落ち込ませるように自分を追い込ませるのは良くないですよ。


という訳で(?)、生活保護で時間が無限にあるパネるさんが、最近の楽しみを皆さんにお伝えしようと思います。
……ここで「おい糞ナマポ野郎、お前は時間があるんだから楽しい事だらけだろ」と思われるかもしれませんね。

ちょっとまってくださいよ。
時間が無限にあるからって、楽しい訳じゃないですよ。
例えば友達と毎日遊び歩いているとか、そういうのであれば楽しいのかもしれません。
ですが、僕とか基本一人ですからね。
先日のアキバも一人でいきましたしね。

だからこそ、一人でも楽しめる、そして時間が溢れかえっていて、何から手を付ければいいのか分からない、毎日アニメやソシャゲしかやる事無いよ! って人は参考にして欲しい。
先人の教えを学んで欲しい! 偉人の詩を語り継げたい!
そういう覚悟でこの先の文字を現認してほしい。



①朝、お風呂に入っていたのですが、今日はシャワーだけで済んだ!

最近温かくなってきましたよね。
別れと出会いの季節、つまり4月が近づいているという事です。
今まで寒くて、朝、まずは温かいお風呂に長時間浸かっていないと活動できない健気なパネるさんですが、今日はシャワーだけで活動できました。

これは、デカイですよ。
何がデカイって、お風呂を沸かす時間+お風呂に浸かる拘束時間から解放されたって事です。
私だって、好きでみんなが頑張ってる、社会活動している時間に呑気にお風呂に入りたくないんですよ!!
だから、最近というか、今日楽しかった、発見した事と言えば「シャワーで済むようになった」ですね。



②手羽元が美味しい時期になってきた。

なんか鳥肉ブーム去っている? からか、安くなってますよね。
どこのスーパーも手羽元が常に安くなっているので、凄い助かります。
油があるからなのかな? 人類ってそんなに痩せたいんですかね?
劇的な環境変化、大規模な飢饉が発生したらすぐ死ぬのはガリガリの陽キャですよ?
マジで今から世界の崩壊が楽しみでしょうがない。

結論から言えば、やっぱ美味しい物を食べるのって、楽しくて幸せになりますよね。



③戦国無双7が面白い

今Steamで70%OFF!!!!!!
久々に「時間を殺したいなぁ!!!」と思ったら、コレ!
時間をドブに捨てたいなら、無双シリーズって感じですよね。

でも、ソシャゲとかと比べたら良いと思うんですよ。
だって終わりがあるし。
もったいない! とかそういう感情無いしね。

ソシャゲの悪い所は、終わりがないって所ですよ。
あと強くなるのに時間かかりすぎ。

そんな物じゃなくて、レベルを上げても誰にも自慢できないオフラインゲーで貴重な時間をぶん投げていきましょう!!!!!


④戦争が起きそう
なんかインド辺りで戦闘機が撃墜されたとかっていうニュースありましたよね。
しかも核を使用するかどうかの審議が即日で行われたとか。
めっちゃワロタwwwwwwwwwwww

核使われたのって、日本だけじゃないですか。
独りぼっちは、寂しいもんな……(マドマギ風)

まぁ、正直核はダメだと思いますよ。
だから、なんか普段使っている物の製品が高くなるとか、そういうイベントでいいですよね。
昔あったらしいオイルショックみたいな?

僕とか、ティッシュを常に50箱以上所有するようにしてるので、いるでもショックしていいですよ。
自分に現状を知ったら、親戚は全員ショックだけどねってコラ!!!!!!!!!!!


みんな、楽しく生きよう。
Twitterで、楽しい話題、待ってますよ。 (っ'ヮ'c)チョキプリィィィィ!!!! ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ