やる気でないよ~~~~

2019年3月23日土曜日

t f B! P L
今まで4、5時間くらいしか眠れなかったんですけど、今日は何と!!!
三度寝までする事ができました。計9時間くらい。

なんか花粉症の影響からか体がぐったりしちゃってたせいなのか分かんないですけど。
昨日花粉がやばかったおかげで今日は疲れてよく眠れました。



いや、タイトル関係ないですよね。
聞いてくださいよ皆さん。


==============
死にたい

==============

なんかメッチャ文章かいたのに。
良い事かいたのに。

chromeがシャットダウンして文章消えました。
なんでやる気のない日って、こんな不幸が続くんでしょうか。
今日グラブル100連でしたけど、SSR全然でませんでした。
今日は貧乏神に憑りつかれているとしか思えません。
みなさん、さようなら。

僕は、今日と言う日を乗り越えたいと思います……
助けて…… 何で僕だけ……
ナマポだって、生きてるし、大変なんだよ…… ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ