DTMというか音楽作ってる奴 全員頭が割とおかしい説

2019年3月18日月曜日

t f B! P L
パネるさんの、新しい事を挑戦しようシリーズ。
最近そんな事にハマっている私ですが、今日はDTM? 音楽作り? に挑戦しました。


Bosca Ceoilってツール使ってます。

結論から言えば、youtubeのピアノ音楽を見ながらコピー&耳コピしているだけなんですけど、難しすぎるだろ。
地味というか、同じ音をループして聞き続けなきゃいけないというか。
地味というか、地味というか、なんか上手くいかない時がおおいし。
これを最後まで完成させる事ができる人間、どこか頭おかしいよ。
マジで、病院に行ったほうが良い。


そんな考えを頭に浮かばせながら、私の曲作りは終盤に近付いています。
結論を覆せば、面白い。
なんか最初はクッソつまんなかったけど、だんだん終わりが見えてきて曲が完成していくとすっげぇ楽しい。
なんだこれって感じですね。
まぁだいたい創作系はそんなもんかもしれません。
絵も小説も、そんな感じですしね。

完成したらここにアップしてたいと思います。というか絶対にする。
公開して後悔しないと意味ないよ。は?

ナマポで時間が無限にある。
これからもなんか新しい事やって、死ぬまでの時間つぶし、しよw。
ナマポって、やっぱつれぇわ(?)  ~終~


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ