初めてDTMというか、よくわかんないけど音楽作った

2019年3月19日火曜日

t f B! P L
音楽作ったってなんだよ。ピカソかよ。


ブログでmidiをそのままアップできないから、youtubeであげようとしたら動画じゃないと無理だと言われました。
なんとかしてよバーニィ! という事で、急遽お絵かきしてアップロードしました。
パネルでポン 水ステージの曲です。

なんでこの曲を選んだかと言うと、最初はUnderTaleの曲にしたかったんですけど。
難しいし、リスナーから「絶対無理」とかイキられたので簡単な曲にしました。

いや、簡単じゃなかったけど。
DTMやってる奴は全員ヤク中。はっきりわかんだね。

二度とやらないとまではいかないけど、これはもう続けるには強い意思が必要ですよ兄貴……
音楽つくってる人、リスペクトしますよ、マジで。
ドレミファソラシドすらあやふやな状況でもコレを作れたので、興味ある人はyoutubeで動画と曲を参考しながらコピーしながらしていろいろやってみると楽しいですよ。
最初は苦しいけど、ある程度いったら楽しいから。
マジおすすめ。いや、オススメはしないけど。
これを趣味にしたら、絶対に病むでしょ…… あたまおかしいわ…… ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ