一人称が定まらない障害者 パネる

2019年3月14日木曜日

t f B! P L
配信見ている人とかなら分かると思うんですけど、私の一人称って定まってないんですよね。




ウチ

だいたいこれらを利用してます。

僕は格下
俺はイキってる時
私は社会的な立場を求められる時
ウチは↑3つを誤魔化す為に乱用


こんな感じなんですよ。
社畜時代は「私」で統一してたんですけどね。
「私とかないだろwwwwww」とかリスナーに言われ続けて「いや、お前ニートで糞無職だから社会経験無いから分からないだろうけど、ビジネスシーンで僕とか俺とか使ったら常識無いなと思われて信用無くすよ。私って決まってるからな。無難だからね」と答え続けてはや10年。


社畜どころかナマポに転がり落ちた……いや、上り詰めた私に「私」を使う権利は無いと思うようになった。
故に、最近は俺とか僕とかを使うようになった訳です。

いやほんと、どうでもいい話なんですけどね。
でも、どうでもいい話を、かも重要そうに伝えるのってなかなか楽しいですよね。
楽しいのかどうかは知らんけど? ん? 当然うちも知らんけど?w

なんて所でウチを使う訳ですが、僕とかあまりルールとしては決めてないですね。
だってもう社会的地位は無いに等しい訳ですし、俺とかもうやりたい放題っすわ。

みなさんは、どんな一人称を使ってますか?
ちなみに女性で「ボク」を使ってる人にはいい思い出が無いです。
勘弁してください。
なので、僕の前では「ボク」を使わないでいてくれると助かります。

アルルかよって思いますよんね。ぱよえ~ん。ワシの身体はぷよぷよ~んやけどなってコラ!!!!

はいすべった  ~終~



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ