花粉のような暴君をのさばらすな

2019年3月12日火曜日

t f B! P L
殺される。
俺は国に殺される。

ナマポで国に養っている身分で、国に殺される。
まるで飼い殺されている食肉用の豚のようだ。

この国は養豚場になっているのかもしれない。
こんなにも苦しい。
なんで花粉なんて物の存在を認めてしまっているのだろうか。
あのような暴君をのさばらしていいのだろうか。


――否、それは違う。


これほど傍若無人の横暴が許されていい訳がない。
人間は、人類は屈してはならない。


だからこそ、この世界には、この国には、この日本には。
日本人には、戦って欲しい。
武器を手に持ち、天高らかに声を上げて欲しい。

我々は、自由だと。
自由を手にするのだと。

まるで水槽の中のようなこの世界。
花粉の海に溺れている地球。


――救わねば。


我等がやらねば誰がやる。
やってやる。やってやるんだ。

僕らは生きている。
生きている内は、まだこの手足は動かせる。

さぁ、やってやろうじゃないか。
僕達の、世界戦争を。


今日はすぐ近くのスーパーで手羽元買ったんですけど、昨日は煮て、今日は低温調理にしました。
ジップロックに入れて、炊飯器で調理するんですけど、メッチャ美味いですよ。

放置するだけで極上の料理感が味わえるので、是非ともオススメします。
うひひ。今から晩御飯が楽しみです。
花粉は死ね。だけども僕は極力家から出ないからみんなよりかはマシ。
全人類よ、学校や会社、労働の為に日々働いてください。
僕はここで、徹底的な籠城戦を開催してます (っ'ヮ'c)チョキプリィィィィィ!!!  ~終~



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ