スマホ買いました。SSD買いました。ゲーム買いました。ラーメン食べました。

2019年3月9日土曜日

t f B! P L
ナマポですが人生最大の物欲編が来ているかもしれません。
昨日欲しい欲しいとジタバタしていた私が、今朝「アキバいこ」と決意をキメました。

気温は9度。まだ肌寒い初春。
外に出たくなる事ですら億劫になるこの時期に、朝風呂の後にはもう出発の準備をしていました。

といっても、片道1時間かからないくらいですからね。
そんなに遠くでもないんですけど、

PC工房で色々と買い物したかったんですけど、なんか6周年記念セールとかでめっちゃ行列できてました。
もう全く入れません。
なので、天下一品のこってりラーメンから揚げセットと食べて時間を潰しました。
潰したというか20%くらいはこれ目的です。
ちゃんと開店時に入店→左側に壁のある席を選びました。

こうじゃないと、食事できないんですよね。顔面神経麻痺の後遺症があるんで。
……てな感じで、時より障害者アピールしていくのでよろしくお願いします。

からあげメッチャ美味しかった!!!!!!!!!
ラーメン美味しかった!!!!!!!
ご飯美味しかった!!!!!!!

めっちゃ久々に外食したった!!!!!!!
おかげで今、お腹を下しています。
普段食べなれない物を食べると、こうなるんですね……。



で。
色々あってPC工房の行列は12時頃になっても途絶えなかったので、TSUKUMOでSSDを飼いました。
500G。いいですね。7000円でございます。お得ですね。
本当はメモリも買いたかったんですけど、流石にナマポの身分でふざけすぎだろ! という事で自粛いたしました。
僕って偉いと思いません?
やっぱナマポって大変だわ……





スマホはIOSISで買いました。1万6千円。
SH-01Kっていうdocomo系シムフリーです。
android9.0にも対応するらしいので、もう永遠に使い倒せますね。

さっきLINE導入して、通話できる事を確認しました。
久々に携帯持ちましたけど、めっちゃ気分悪いですね。
社畜時代を思い出します。
外で撮影する以外は極力触らないようにしたいです。




最後にトレーダーでジャンクゲームを3個購入。合計300円くらい。

常識とは一体。
うごごごごごご。


そんな感じで、今日は帰ってきました。
結構疲れましたね。無念って感じです。
もう一週間分くらいは動いたと思います。

アキバのまとめとしては、トイレで利用していたゲーセンのトライが、だいぶ治安悪くなってるって感じですかね。
あれ汚くなりすぎですよ。
あと半端なくタバコ臭いです。
二度と利用しないからな、覚悟しておけよエゴサ班。


ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ