手羽元の軟骨部分を食べる食べる派 vs 食べない派

2015年10月24日土曜日

t f B! P L
手羽元の軟骨部分を食べる食べる派 vs 食べない派
きのこタケノコほどではないですが、結構な派閥がありそうじゃないですか?
外ではガッツリ軟骨まで食べないけど、家では食べるよね。
コラーゲンもたっぷりみたいだし。

今日はスーパーで手羽元が安かったので鍋一杯に調理しました。
肉類で一番美味しいんじゃないかなあ。簡単だしね。
明日の朝ごはんから楽しみ。


今日は23時からLoL世界大会があります。
がんばって起きていたい・・・

ここ最近24時就寝 7時起きが定着しつつあるから、この健全な生活リズムを維持したいんだけど
LoL見てるのも面白いからなぁ・・・

日本鯖もそろそろ来る頃だし、やったことない人はそろそろやってみるべきだと思うよ。
英語だけど、そんなに難しいもんじゃないし。
TOEIC225点をたたき出した男が言うんだから間違いないと思いますよw(っ'ヮ'c)

1000点満点で225点ってヤヴァイよね・・・
幼稚園児だって250点くらい取れるんじゃないかな・・・


いやもう。9年くらい前の事だしね・・・

TOP !!! MID !!! ADC !!! JG!!! SUP !!!
WTF!!!
NOOB!!!
GG!!
GANK PLZ !!!
report plz  !!!
20 min sur plz !!!

これだけ覚えてればゲームできるからね。
意外と簡単だよ。

明日はLoL少しやろうかな。
11月11日でシーズン終わるから、その前にゴールドにしちゃいたいしね。

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ