組み体操とムカデ競争を考えた奴は切腹して

2015年10月15日木曜日

t f B! P L
体が大きかったので、ピラミッドは一番下でした。

わかる?ず~~~~っと一番下。
真ん中と一番上は、交代とかできるじゃないですか。
一番下の人は、ず~~~~~~~~っと一番下。

まったく面白くなかったね。
組み体操を考えた奴、そして今なお続けてる環境を創り出してる人は切腹してほしいですね。

教師とか大人がやってみたらいいんですよ。
組み体操楽しいんでしょ?じゃあやってみてくださいって。
絶対嫌がるでしょ?

自分が嫌なことを人にやるのはいけませんってママで習わなかった?
習わなかったんだろうね。

マラソンとか、そういう努力次第で順位が上がるのはいいけどさ。
体の大きさとか、そういうのは努力ではどうしようもないよ。



ここまで書いたけど、まぁどうでもいいか・・・
別に、小学生の頃に戻れる訳でもないし・・・

よくよく考えれば、一番下って楽だよね・・・
中途半端に真ん中とか、一番上のほうが危ないよね・・・

運が悪ければ骨折とか大事故になるでしょ?
一番下にいる強靭な体の持ち主は、上に乗っかってるヒョロヒョロ野郎が落ちてきたって
たいしてダメージないからね・・・




大きな体に生んでくれてありがとうママ!って感謝したい所だけど

体育の時間、これとおなじような事やってたんだけど




足首にクリーンヒットしちゃって骨折したんだよねwwww
はーwwwwwwおもろwwwwwwww

ぜんぜん面白くないわ・・・


何がいいたいかっていうと、危ないから止めよう止めようって言ってると
何もできなくなっちゃうよね。
ピラミッドを小さくするとか、廃止ではなくて安全を考えた上で実行できるように考えてほしいですね。

個人的にはSEXを規制してほしいですけどね。
女は処女 男は童貞。

清く正しい日本人でありたいですね(?) ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ