作業用BGMという有能タグ

2015年10月17日土曜日

t f B! P L
みんなPC操作する時って音楽聞くよね
ニコ生とかLive配信でもいいんだけど。

なので、私のオススメ作業用BGM張ります。


すみません今LoL大会やってて時間がないんです。
無職なのに。



無職ってすごいよ。
書類とか、なんか書くときに 職業"無職"ってかかないといけないんだもん。
やべえよな。
嘘でもフリーターの所にチェックいれるけどw



【80曲】2010年周辺のアニメ主題歌オフボーカル集【offvocal】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27022784

offVocalシリーズは万能



作業用BGM☆Girls Rock Star☆【洋楽】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7116638

英語わかんないけどいい


【GVG用BGM】Wanna Be Free!! アレンジ詰め合わせ 【RO】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4152460

ROで一番すきなBGMは廃オークね。超がいるところ。
今もうそのマップないみたいだけど




【メドレー】おとなの pop'n music




ポップン8だかにニートってジャンルの曲あるんだけど
めっちゃいい曲だからおすすめ。







静かめの曲がいいよね。

じゃあLoL試合みてきます。
機会があればみんなのおすすめ作業用BGMおしえてね。




ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ