死ぬ前にやりたいこと

2015年10月22日木曜日

t f B! P L
お腹一杯食べたいものってあるじゃないですか。
お菓子とか、お肉とか。

マックのポテト
じゃがりこ
ポテチ
いもけんぴ
鳥の手羽元
じょじょえんの焼肉
チーズあられ
ミスド


これくらいはお腹一杯に食べてみたい!っていうのを実現してきたんですが
いざやってみると、いつもの3倍くらい食べるともういいやってなるんですよね。


特にお菓子なんかは、適度に食べるからいいのであって
いっぱいたべてもたいして嬉しくないし、美味しくもなくなるんです。


なにが言いたい買って言うと、そう。




合法麻薬ことハッピーターン!
こいつをお腹一杯食べたことなかったわ!!
買うときはいっつも1袋だけ買ってたからね!
他のお菓子と比べたら、微妙に高いしね・・・


という訳で、近々ハッピーターンをお腹一杯食べようコンテストを開催したいと思います。
一位目指して頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。


人の人生っていうのは、思っているより儚く、美しい。
一年後に死ぬかもしれない。
いや、半年後に死ぬかもしれない。
ひょっとしたら、明日事故にあって死ぬかもしれない。

私は死ぬ間際に、後悔のない人生だったと胸を張って死ねるような人生を送りたい。
だから、僕はハッピーターンを食べる事に、一切の迷いもない。
幸せとは、満たされる事だからだ ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ