続:死ぬ前にやりたいこと

2015年10月23日金曜日

t f B! P L
昨日いったこと

>>>という訳で、近々ハッピーターンをお腹一杯食べようコンテストを開催したいと思います。
>>>一位目指して頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。


という訳で、



買ってきました合法麻薬ハッピーターン・・・

もう嫌だ・・・
ハッピーターンなんて食べたくない・・・


最初だけだよ、美味しいのは。
最初の四個あたりまでは美味しいよ。
あとはもう大しておいしくない。

一袋食べた時点でもう残ってるハッピーターンはみたくもない。
味が濃い。濃すぎる。
味がしつこい。

他のお菓子とは比べ物にならないくらい大量摂取との相性が悪い。
もう半世紀くらいは食べたくないな・・・

チップスターみたいなしょっぱいのが食べたい・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ