白菜が美味しい季節

2015年10月6日火曜日

t f B! P L
鍋は簡単だし美味しいし暖まるし片付け簡単だし最強ですよね。
そろそろ寒くなってくるし、暖かいご飯が楽しみです。

最近、ご飯しか興味ない????
やばない????

いや、ハロワとかには行ったんだよ・・・
でも、ほら、あれでしょ・・・

別にこの先いきていてもいい事ないよねって思ってしまうとさ
がんばって働いていく意味なんてあるのかなって感じちゃうよね。

とりあえずLoL日本鯖とパネルでポン新作と二次元の世界に行けるまでは生きていたいと思う。



まだ貯金はあるからね・・・
もうちょい遊んでもきっと大丈夫(っ'ヮ'c) たぶんね!(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ