Vladimirが好き

2015年10月3日土曜日

t f B! P L
昨日LoL大会見てたんですよ。

Vladimirってキャラクターがいるんですけど

これね。
めっちゃかっこいいでしょ?
私の持ちキャラでもあるんですけど。


昨日大会でこのキャラ使ってる人が試合終盤にバックドアして勝利したんですよ。
さすがVladだな~ かっけーし強いし好きだわ~!って思いながら寝たんですよ。



朝起きて、Vladを壁紙にしようと思い、googleで検索をかけたら




!?
WTF...

プーチンさん、本名Vladimir Putinって言うんですか・・・
これだけLoL大人気でもVlad検索してゲームキャラ一切出てこないのもすごいし
このゲームロシアでも鯖あると思うんだけどどうなってるんだろうと不思議に思ったり。

ちょい調べたら同じ名前としてゲームでも使われてるみたい・・・
吸血で悪ってイメージなんだけど怒られないんかなw



Vladimirは読み方論争は度々起こってるの見ますが
ロシアならウラジミール
英語ならブラドミア
らしいです。私はブラッド派です。

日本鯖きたらどっちになるんですかね。
ちょっと楽しみです。


今日もLoLの大会ありますね。
見たいチャンプ

TOP Vladimir
JG nunu shyvana
mid Cassiopela
adc Draven
sup sona

使われないかな~(っ'ヮ'c)
楽しみながら見たいと思います(っ'ヮ')ク

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ