ちゃむ着火ファイガ(っ'ヮ'c)

2015年10月4日日曜日

t f B! P L
マインクラフト配信者が配信中に火事に (11:42)
http://nico.ms/sm27295912 #sm27295912




はーwwwwww

わろたw




私は結構心配性なので、外出する時はコンセントとかチェックします。
外でて「あれ?コンセントぬいたかな?」とか心配になっちゃってもどるタイプです。

指差し確認でちゃんと見ます。



というか最近ガスコンロに火つけてる時にエアダスター(可燃性ガス)使っちゃって
プチ爆発起こしちゃってるんであんまり笑えないですね・・・
腕毛少しチリチリになったしね・・・



起きないように対策するのは当然必要だけど認識してるけど
起きた時の対策って結構なにもしてないよね。

こういう動画を見ると、ちっちゃい消火器とか必要なんだなぁって思います。

人の振り見てなんとやら。
明日はわが身と考えないといけませんね。(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ