10月1日は天下一品の日

2015年10月1日木曜日

t f B! P L
天下一品といえばこってりラーメンで有名ですよね。
大好きなラーメンです。


私が行っていた所は深夜遅くまで営業していたので、仕事が日付が変わる頃に終わったら
帰りに飲みがてら行っていました。


まずい病院食に一週間耐えた入院
退院後、即効で天下一品に行きました。
それくらい、美味しい。



今日は、天下一品の日 ということで、一杯食べると一杯無料券がつくのです。
今日、私は行きませんでしたが・・・



行かなかったのに何故、天下一品の事を書こうかと思ったかというと、特に理由はないです。
たいした意味もない。



でも、一見意味のない日常生活でも、見落としがちなモノってあるのではないでしょうか?
当たり前になっている日常の中で、幸せを見つけるというのは難しい。
失ってから気づく事が多い。
だから、僕たちは、毎日を歩いていこう。
いつまでも、どこまでも、これからも ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ