LoL日本のムービーがとうとうきたんだがーw

2015年10月19日月曜日

t f B! P L
きたがwwwwwwwwwww


もう25万再生なんだよな~!

いつまで待たせんの・・・?????
はやくやらしてくれーw


楽しみすぎるでしょこんなの・・・



つーかさぁ
こんな声豚ゲーなんかしねーよwwwwwwww
とか"しか"言わない奴?

有名声優を使う→声豚wwwwww
有名声優を使わない→金ないんかwww日本に力いれなさすぎwwwwww


まぁ?お前らの事なんかどうでもいいんだけど

ゲーム人口世界一位
全世界で7000万人がプレイしてるんだがー?
ゴルフよりプレイ人口が多いんだがー?

はぁ・・・
英語が苦手でLoLやってなかった というのはいるかもしれないね。
でも日本鯖がきてさ、ゲーマーでプレイしないって選択肢は"ナシ"でしょ。

いるよなー!
最新ゲーム一本も買わないで、一昔前のゲームを語ることで満足しちゃう"自称"ゲーマー
お前そのゲーム何年前だと思ってるの?チャモロADHDなんだが?

ずーっとおんなじゲームやってさー
ゲーム業界が~()とか、笑わせんなよなー?


さぁ~て、そろそろ本気出しますか・・・っ!
世界のゲームで世界を震撼させてやる! ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ