妄想ってみんなするよね????

2015年10月13日火曜日

t f B! P L
隙あらば妄想するよね???ってお話なんですけど。


今日、配信でみんなに聞いたら

しない
もう卒業した
童貞乙


とか色々言われたんだけど、するよね??????

異世界で世界を救う話とか
学園のヒーローとか
過去からの救世主とか


するよね?
妄想してると申そう?



.ん?
はい。



具体的にどんな妄想?っていうのは、なんか書くのはちょっと恥ずかしいけど
人の妄想は知ってみたいよね。


人の妄想を覗き見する能力 ほしいね。
神様 来世ではよろしくお願いします。

死んだら、無にならず 別世界で新たな人生がはじまります。
この説 有力です。

世界政府は、死んだ後に比較的楽しい人生が待っている事を知られると
爆発的に自殺が広まり、労働力が無くなる。
つまり、特権階級の人間が非常に困ることになる。

国としての機能がしなくなる。
よって、この事実を民にしらせてはいけない。




・・・ あると思います。



人生にはモテ期は3回訪れます。
僕はまだ、1回も使っていません。
抱えボムして来世を楽しもうと思います。


ただ、もうちょっと、この荒んだ、ろくでもない世界にて時間を過ごす決意をする。
私には、まだ、やることがある ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ