クトゥルフ神話TRPGってなんかまぶしい

2015年10月18日日曜日

t f B! P L
TRPGに今までまったく興味なかったんだけど
今日暇だったし、まぁいつも暇なんですけど

ニコニコランキング上位のコレを見たらすっごい興味をもってしまった・・・


実はめっちゃ面白いクトゥルフ神話TRPG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26000801

実況系めっちゃ嫌いなんだけど、これは楽しめた・・・
ウェーイw!系とか絶叫おおげさリアクション系とか嫌だよね・・・


これpart2までしかないから、ちまちま他のゆっくり系のやつみてるんだけど


間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.0前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18069016


明日かけて全部みたいと思います。
まだpart3見終わった所だからね。


今からLoL大会見ないといけないからな~!か~!




セブンイレブンで売ってる冷凍の野菜炒め(100円)は?まずい。
原産地 韓国ってかいてあるし・・・ 怖・・・!
二度と買えないよね・・・

明日はちゃんとスーパーで野菜買おう・・・
キャベツと白菜が食べたいなぁ(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ