botのツイートをRTする奴はこの世で三番目に嫌い

2015年10月21日水曜日

t f B! P L
botのツイートをRTする奴はこの世で三番目に嫌い。
大嫌い!

面白いと思ってRTしてんの?
だったらRTに対してなんかつぶやけよ!?
意味わかんねぇんだよなぁ!


と、思っていた時期が私にもありました。





ずるい。
今まで定期的にまわってくるRTだけで満足してたけど、新作が気になっちゃって
先ほど、とうとうフォローしてしまいました・・・

こういうよくわかんない奴が好きです。
何を目的としているのかわかんないのが好きです。

私だけがおかしいと思ったけど「共通のフォロワーが8人います」って表示されてたので
私だけがおかしいんじゃなかったです。

なんだかだんだん生きる活力が沸いてきました。
これが、満たされるって事なのでしょうか。
幸せとは、そういうものなのでしょうか ~終~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ