こんな感じに言い返すセンスがほしい

2015年10月16日金曜日

t f B! P L
モンストの運営メンバーが通常オーブ5個で1回ガチャできる所を
1個で1回まわせてるんじゃないかって疑惑がでて今炎上しています。

まぁ嘘か誠かは興味ないんですけど、担当ツイッターがどれだけ炎上してるか楽しみに見に行くと
利用者達がこんな言い合いをしていて笑ってしまいましたw







センスあると思うわ・・・
これコピペかなんかなのかなあ・・・





LoL 日本鯖SSきたね・・・

Riot Games、「League of Legends」日本語版スクリーンショットを公開


アニーの熊ってシールド付与できるの今しったわ・・・
結構重要じゃないんでしょうか・・・
いや、アニーちゃんぜんぜん使わないんですけど・・・


それにしても、炎属性かと思ったら 闇の申し子 だから闇属性なのね。
灰色の魔導師と影の魔女との子供ってストーリーだから闇なのか。

まぁどうでもいいけど日本鯖はやくしてよね・・・(っ'ヮ'c)

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ