プロゲーマーとは

2015年10月10日土曜日

t f B! P L
これ読んで思ったこと
Clockday選手の7th heaven脱退理由まとめ。│はやめんつ.com
http://hayamentz.com/lol/6165/


---


最近TVにでたり、ニュースになったりで有名になってきているプロゲーマー。


プロゲーマーって、私はそんなに好きじゃないというか
特にLoL関係の人は嫌いなんですよね。


pick&ban情報を漏らしちゃったり
公式が処罰をなぁなぁにしたり
AFKと暴言でアカウントBANになっちゃってチーム出場停止になっちゃったり
給料が不透明だったり、マネージャーに嘘つかれて不信感もっちゃってやめたり


ここ最近だけでかなり不祥事?起こしてますけど・・・



あ。今23:55です。

なんちゃって一日一回更新が途絶えてしまいます。
続きは明日かこう・・・

というか眠い。。。最近この時間になると、すぐ眠くなる。。。。



ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ