らんだむダンジョンは面白い

2015年10月30日金曜日

t f B! P L
いまさらだけど、フリーゲームのらんだむダンジョンやりはじめました。
めっちゃオモローですね・・・





9時間やってました・・・
労働時間みたいですね!!!!!!
あ!????
僕ひょっとして労働できちゃうんじゃないですかね??????!!!!??

これは大発見、明日ハロワいってきます!!!!
あ!!!!明日ハロワ休みじゃないですか!
くっそー!
俺の邪魔をするな土曜日!クッソ・・・!
はやく月曜日になれ・・・!

俺のこの高ぶりは、この高揚感は、誰にも邪魔されないぜ・・・

これが、この世界の選択か・・・

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ